Entries

06/16のツイートまとめ

chuna299

RTペラックT錠とビタミンB2B6剤(チョコラBBなど)の組合せでよくオススメしてたな…(´・ω・`)←一応薬剤師免許持ち
06-16 09:28

一応と言うのはもう10年くらい職についてなくて知識が錆び付いてるポンコツだから…_(:3 」∠)_
06-16 09:29

子供の頃、自分より大きなぬいぐるみが憧れでした♪叶わなかった夢をイリスちゃん(仮名)で実現させてみたw#ドルチェドール #イリス https://t.co/z3YihimqLU
06-16 13:12

何気なく取らせたポーズがうっかりチラリズムな感じで、自分でしておいてちょっと恥ずかしい…(´,,•ω•,,`) https://t.co/gi4GSTlZw1
06-16 13:25

小中学生位の子が無自覚にこういうポーズとかしてて見えそうだったりすると、見てるこっちの方がアワアワしちゃうし「見えちゃうよー」ってお節介オバチャンしちゃうよね…(´・ω・`)
06-16 13:28

ミニスカートからばーんって見えてる脚よりもロングスカートからチラッと見える脚にドキドキしちゃう…(´,,•ω•,,`)←お巡りさんこいつです
06-16 13:30

今日は #和菓子の日 「だからオヤツがどら焼きなんですね♪」「ダッフィーちゃんも一緒にどら焼き食べよ?」#ドルチェドール #イリス https://t.co/VYlMHY3Huz
06-16 16:02

Twitterのアプデでインターフェイスが変わったと話題になってるけど、私の今まで通り…(´・ω・`)自動アプデで更新済みなんだけどなんでだろ?
06-16 21:12


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter