Entries

06/18のツイートまとめ

chuna299

今日はあいにくの雨模様ですが、隙間時間にササっとイリスちゃん(仮名)に帽子を編んでみました♪ちょっと浅いかなぁとも思うけど、深めにすると顔に影が落ちてしまうのよね…(´・ω・`)とりあえずリボンや造花などでカントリー調に仕上げ… https://t.co/wZBIKyzegy
06-18 16:46

使用したのはダイソーで見かけたペーパーヤーン。100均一商品にしては巻も多くて人間用も2〜3玉で編めそう。茶色の方を買い足してお揃いで自分用も編もうかな♪←夏は引き篭もりに拍車が掛かるのであまり帽子使わないけどw https://t.co/XWhtk7mMq6
06-18 16:50

RTアジエンスリカちゃん、可愛い♡でもアジエンス、香料がダメなのかある日突然かぶれるようになっちゃってそれ以来使ってない…(´・ω・`)
06-18 16:55

#深夜のドール撮影60分一本勝負6/18【たちぽーず】私に似ずバランス感覚ばっちりなめいさん(*´∀`*)「マスター運動音痴だもんね♪今日も何もない所で転びそうになってたよね?」…(´・ω・`)#あまむす… https://t.co/0N2a4gy6qd
06-18 23:08

因みにめいさんが登ってたのはセリアのマステカッターでした。可愛くて最近のお気に入りです♪ https://t.co/DKExamHlhZ
06-18 23:11

オビツ11ボディはこんなに小さいのに本当によく出来ていて、3COINSの鹿ちゃんに跨ったり曲乗りしたりも出来ちゃうのですよヽ(*^ω^*)ノそしてめいさんのドヤ顔、可愛い(*´ㅂ`*)♥←オーナー馬鹿w\(^o^)/ https://t.co/AEHm84dVmE
06-18 23:19

今年は去年の作りかけのあまむすサイズとリカちゃんサイズの浴衣仕上げるんだ…(´・ω・`)
06-18 23:25

去年浴衣作ろうとしてた時からあまむすが倍増どころじゃない数に増えてるとか…_(:3 」∠)_全員分縫うとか絶対に無理ぽ(+_+)
06-18 23:27

イリスちゃん(仮名)にも縫ってあげないとな…(´・ω・`)そしてそろそろ(仮名)取らなくちゃ。
06-18 23:29

十二国記は就職した辺りで嵌って仕事の昼休みに神保町の本屋さんに新刊買いに走ったもの良い思い出(*´˘`*)当時配属先の店舗が神保町という本好きにはなんとも言えない環境だったけど、仕事上がる頃には本屋さんみんな閉まってたよね…_(:3 」∠)_
06-18 23:45


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter