Entries

06/19のツイートまとめ

chuna299

ヽ(*^ω^*)ノ〜♪ https://t.co/LCGfvQqwxT
06-19 10:28

都合によりドルパラ参加を断念した私の元に天使が舞い降りました(*´ㅂ`*)♥にっこりロズマリちゃんです♪か、可愛い〜〜(*>ω<*)! https://t.co/EQvLActnQC
06-19 10:33

素敵な色のウィッグが組み合わされていましたが、めいさんまいちゃんの妹キャラ予定なので手持ちの退紅色のウィッグにしました♪ https://t.co/doA0gkXBgx
06-19 10:37

やだ…可愛い…(❁´ω`❁)*✲゚*画像で初めて見た時はめいさんが金塊を手に腹黒に微笑んでるように見えたのだけど、ウィッグのせいか甘えん坊さんな妹キャラにしか見えない!しかしめいさんまいちゃんの妹だからただ可愛いだけじゃ済ま… https://t.co/zJGA7Wyk0M
06-19 10:40

ウィッグ漁っていてめいさん色(退紅色)のだけでどれだけあるのかと自分に呆れちゃうよね…(´∀`;)100均の引き出しにしまってますが、既に5杯ある引き出しがキツキツになりつつあったりなかったり。可愛い子にはついつい貢いじゃうか… https://t.co/oAtfZTWBBJ
06-19 10:46

お名前はふたつの候補で迷い中…(´ー`)この子一人称は自分の名前でめいさんまいちゃんの事は「お姉ちゃま」呼びしそう。無邪気におねだりして自分の欲しい物は難なく入手しちゃうちゃっかりタイプの末っ子かな?「はやくお姉ちゃま達に… https://t.co/2x6x7ZbEVE
06-19 10:59

おおぅ…気が付いたら箱開けてから既に1時間近く経ってたよ…_:(´ཀ`」∠):_今日はお昼に旦那帰ってくるので早よ家事終わらせてご飯作らなくちゃならんのに。午後の用事が済んで落ち着くまでにっこりロズマリちゃんとはしばしのお別れ… https://t.co/RjLh3XbJZT
06-19 11:10

そしてまだ朝ご飯食べてなかった事に今気が付きましたw\(^o^)/もうすぐお昼…(´・ω・`)
06-19 11:26

昼から授業参観→帰宅後子供らの送迎→買物→夕飯準備→お迎え→夕飯&片付けで(やっと落ち着ける〜」と思ったら、夫がもうすぐ帰宅との事で食事の準備再び…(´・ω・`)並べるだけだけどね、少し位のんびりしたい。いつものんびりしてるからいいじゃないかとも思うけどのんびりしたい。
06-19 20:51


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter