Entries

06/21のツイートまとめ

chuna299

10問中、10問正解です!真のクラシック好きにしかわからない!音楽用語クイズ https://t.co/VB7dkRI8lI特にクラッシック好きでは無いし詳しくもないけど普通にわかった(´・ω・`)子供の頃ちょろっとピアノ習ってたからかな?
06-21 09:55

楽に点が稼げるという邪な理由で高校の選択授業は音楽でしたw\(^o^)/
06-21 09:59

今日は朝から土砂降り(´∀`;)月火と慌ただしかったので雨降りの今日はいつも通りにのんびりと過ごそっと(*´∀`*) https://t.co/7RvK27FPyR
06-21 10:32

というかめいさん、いまだににゃんこマステカッターの上に仁王立ち中(´∀`;)「めいはマスターと違ってバランス感覚も良いからね♪」さよか(´・ω・`) https://t.co/2MDUgjbveL
06-21 10:37

昨日は水道屋さんやってるお友達のご主人にお願いして、もう長い事故障したまま放置してたビルトインの食洗機の取外しをしてもらいました。古い為修理ももう出来ず、同じ上蓋タイプのは現行機種には無いので外した後は普通に収納に使う予定。
06-21 10:49

お世辞にも広いとは言えない我が家にとって、40×60×60センチ程のスペースは貴重なのですよ(´・ω・`)今まであちこちに分散させてあった非常食をまとめて収納しよっと♪
06-21 10:52

横がシンクでなければこっそりイリスちゃん(仮名)を匿うのに使えたのになぁ(´・ω・`)なんて考えちゃったのは内緒。
06-21 11:00

雨風凄い…この悪天候の中集団下校するらしいけど大丈夫かな…
06-21 15:14

とおもってたら微妙に雨弱まってきたかも
06-21 15:15

子供達、強風で危ないから傘をささずに下校(学校からの指示)してきて、見事にビショビショ(´∀`;)そのままお風呂に直行だ〜\(^o^)/
06-21 15:28


今日は荒れ荒れなお天気のせいか、一日中頭痛と怠さで使い物になりませんでした(´∀`;)明日はミシン踏みたいなぁ。「雨は嫌いじゃないけど、降るならもっと優しい雨がいいよね?」見返り美少女なめいさん(*´ㅂ`*)♥早く妹ち… https://t.co/cEAdNojAVE
06-21 19:45


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter