Entries

06/23のツイートまとめ

chuna299

イリスちゃん(仮名)にあまむす抱っこさせると、あまむすがお人形さんみたい←今日こそイリスちゃん(仮名)の縫いかけ服とティアードスカート縫いたい! https://t.co/0yaAzYrE5d
06-23 10:14

可愛い盛りのお子さんを残して逝かなければならないなんて、どれほど心残りだったろう…ご冥福をお祈りします
06-23 12:17

RTフクロウリュック可愛いな…
06-23 12:29

RT激しく納得!そうか、私の罪キットや罪庫布や罪庫糸にも夢が詰まってるんだ♪夢が山盛りで幸せだなぁ(*´∀`*)……そろそろ収納スペースから夢が溢れ出しそうなので、夢のお裾分け(オク出し)しないとな(´・ω・`)
06-23 12:38

しかしどのキットもワクワクときめいて購入しているので、仕分けするつもりがただしまい直すだけになるのがいつものパターン(´∀`;)無駄に収納テクニックだけが育っていくよね
06-23 12:40

この前キャンドゥで買ったアイロン転写シート。「お人形用のTシャツに使ったらきっと可愛い♡」といくつか買ってみました♪あまむすには一番後ろのゆるいアニマルアルファベットのを使ってみたいな〜(*´∀`*) https://t.co/zL66hgUpBw
06-23 13:47

サイズは全然違うけど仲良しさん♪ https://t.co/4jGVNtJJnC
06-23 14:34

サイズ違いだからこそこんな事も出来ちゃうよね(*´∀`*)「よっ」「ほっ」「「(ドヤァ!)」」うんうんすごいすごい(´・ω・`) https://t.co/V9TlNjkc43
06-23 14:38

RTなんだかちょっとセクシーなポーズのにゃんこ
06-23 17:24

あぁニャンコの腹毛をもふりたい…
06-23 17:25


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter