Entries

06/25のツイートまとめ

chuna299

ワンピにはどっちの帽子がよいかな? https://t.co/sACM1ESWYQ
06-25 15:33

通販に気になる子がいて煩悩に抗うべくとりあえず編物始めてみた…があまむすサイズはすぐに編み終わっちゃうので、久しぶりに羊毛でもしようかな(´・ω・`)
06-25 15:36

なかなか腰があがらなかったけどおもむろに刺し始めるw https://t.co/4PlA9wq5Qn
06-25 16:57

激しく漂うコレジャナイ感…(´・ω・`)場当たり的に作り始めた時のお約束 https://t.co/8egoG4p2Os
06-25 17:13

そしてここに至ってやっとモデル召喚!…さてここからどうしよう←無計画 https://t.co/7Rk0YTLfnk
06-25 17:18

作業に飽きる前にお顔を羊毛刺繍してみる https://t.co/piCGB1deMn
06-25 17:24

テレテレのチャームポイントの舌 https://t.co/kZ7tnnAzVh
06-25 17:35

舌付けた所でそろそろ夕飯準備の為、作業中断 https://t.co/uewuvZJ6dZ
06-25 17:43

口の中のキバ細かいんだけど、どうしよう…(´・ω・`)←不器用
06-25 17:45

ちなみに使ってるのはダイソーのパックの羊毛。失敗しても惜しまずゴミ箱ポイ出来る… https://t.co/DmfGfrdMQN
06-25 17:47


チクチク再開!お夕飯は子供達のリクエストで廻るお寿司でした🍣w https://t.co/qbCnGqVcuO
06-25 19:28

あとはキバと微調整 https://t.co/RGHEX23GId
06-25 19:47

羊毛はお友達に上手な人がいて刺激されてちょこっと手を伸ばしてみただけのど素人なんだけど、無心にチクチク出来るから楽しい♪
06-25 19:48

キバは羊毛で頑張ったけど上手く出来なかったので、不得手な刺繍で誤魔化しました(´∀`;)この後表面のケバケバ整えた途端にテレサ好きの長男に攫われました… https://t.co/kcmUVekUIN
06-25 20:14

久しぶりの羊毛チクチク、楽しかった!チクチクの間に煩悩消えなかったので今から通販ページ見てくるw\(^o^)/
06-25 20:27

今回の通販、可愛い子多くてツライw実際に参戦するかどうかは置いておいて、好みの子3人ほどチェックしてきた(o´罒`o)ニヒヒ♡
06-25 20:44

ミントはいいぞ!#ミニスイーツドール #あまむす #ミント https://t.co/oyshr8aju4
06-25 21:48

いけた٩(*>▽<*)۶
06-25 22:01

今月もうっかりしてしまったので、やっと再開したミシン貯金が残念な事になりますたw\(^o^)/大丈夫!←予備のミシンは確保してあるから!
06-25 22:24

#深夜のドール撮影60分一本勝負6/25【みる】過去「……」「んしょんしょ」「よーし…ん?」「なにか見た?なにも見てないよね?」う、うん、ヘソクリ隠してるとこなんて見てないよー(´∀`;) https://t.co/24DG5dQQ1J
06-25 23:26


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter