Entries

06/26のツイートまとめ

chuna299

メモル懐かしい!好きだった記憶はあるけど内容はあまり覚えてないなぁ。あとはりぼんで連載してた「銀曜日のおとぎばなし」とかも大好きだった。うん、私があまむすにはまる要素は子供の頃から持ってたんだな!仕方ない!←
06-26 11:43

メモルとかポーとかあまむすサイズだよね(❁´ω`❁)*✲゚*
06-26 11:47

メール来たし入金したしあとは待つのみ!
06-26 15:42

さて今日は口座に入金するついでに早めに買物済ませた&夕飯準備終わってるので、なにか作れるかな〜♪ゴロゴロして終わりそうな気もするけどね_(」∠ 、ン、)_
06-26 15:49

少ない数の子を愛でるもよし、わらわらたくさんの子を愛でるもよし。あまり構えてない子とかには「ごめんよ〜」と思う事もあるけど、どの子からも癒してもらってるので私にとっては必要なのかなぁと。でもそろそろ自重…(´・ω・`)
06-26 15:57

#深夜のドール撮影60分一本勝負6/26【のばす】過去「だっこしてなのです〜」#ミニスウィーツドール #あまむす #アンジェリカ https://t.co/zPxbPt3TxK
06-26 23:58


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter