Entries

06/28のツイートまとめ

chuna299

昨日お迎えしたスノーミントちゃんです(❁´ω`❁)*✲゚*可愛い可愛い!お名前はまだ決まってないけど、とりあえず可愛いの一言に尽きます…(*´˘`*)♡#ミニスウィーツドール #あまむす #スノーミント https://t.co/021FV8kbAj
06-28 14:31

2人目はスノーバニラちゃん(❁´ω`❁)*✲゚*制服っ子でしたがこの子も妖精さん味がものすごかったので、手持ちの恋鞠様ドレスでドレスアップさせました♪可愛い!←語彙力は昨日から死亡している#ミニスウィーツドール #あまむす… https://t.co/VqN8SAQ8Ps
06-28 14:34

雪肌ペアちゃん♡ヤバい、私妖精さん2人もお迎えしちゃったよ⁉︎ https://t.co/NzqTXzugvA
06-28 14:36

そして3人目‼︎リーク君です♪気になっていた子がお留守番してたらお迎えせざるをえないよね?リーク君は12月にお迎えしたミントのマインちゃんと同じく『本好きの下剋上』のキャラドにしたくてお迎えしてしまいました(*>ω<*)… https://t.co/cwcdz2Ie2Z
06-28 14:40

なんか今月もやらかしちゃった感がスゴイけど、実際にお迎えしちゃうと後悔なんてカケラも残らないよね〜ヽ(*^ω^*)ノ
06-28 14:41

キャラドという事でリーク君のお名前は「フェルディナンド」様です♪ミントのマインちゃんとらぶらぶさせる予定(❁´ω`❁)*✲゚* https://t.co/8WjncH2FPw
06-28 14:45

あ、フェルの服もデフォルトから以前お迎えした子のセーラー襟のに替えてます。なんとなくこっちの方がらしいかなぁと。 https://t.co/mr4A7W7HaR
06-28 15:08

背景とか用意する余裕無くて、とりあえずダイソーで買ったスポンジシートみたいなのを作業机の上に敷いて写真撮った(´・ω・`)散らかった机の上も隠せて便利よね、コレ。 https://t.co/qxewQQGo2B
06-28 15:14

雪肌ちゃんはね、ボディの替えが効かないからホワシナのニケたんだけで抑えてたんだ…でも有償交換も可能になったしね…なんかあってもなんとかなるか!ってなるとね…飛ぶしかないよね…_(:3 」∠)_
06-28 15:24

お財布も飛んできそうな位に軽くなりましたよーっと\(^o^)/
06-28 15:25


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter