Entries

06/29のツイートまとめ

chuna299

買ってきたw\(^o^)/ https://t.co/WeIxYecUpA
06-29 14:54

あずきバーが大好きな家人の誕生日に発売なんて、もう買うしかないよね(o´罒`o)ニヒヒ♡#あずきバー #おかしなかき氷 https://t.co/f3HuM7nI0K
06-29 14:58

あ値札ついてる…(´・ω・`)
06-29 14:58

我が家ではあずきバーは通年常備されてます。冷蔵庫の切り替え室は1度も切り替えて使われた事がない…_(:3 」∠)_ https://t.co/cUX9GE8Txs
06-29 15:00

開けるのは主役が帰ってきてから♪ベイクドチーズケーキをリクエストされてるので焼かなくちゃ!
06-29 15:01

RT愛ちゃんがママに‼︎おめでとうございます♪いやーあの小さかった愛ちゃんがねぇ…(*´∀`*)←近所のオバちゃん状態
06-29 16:27

謎の腹痛でお布団にINしてたけど、そろそろご飯作らなくちゃ…_(:3 」∠)_
06-29 18:31

焼きムラ…_(:3 」∠)_ https://t.co/yTWz5461F6
06-29 20:05

見た目はイマイチだったけど、あっという間になくなったヽ(*^ω^*)ノ
06-29 20:53

そしてあずきバーかき氷、あずきバー信者の家人曰く「普通に食べた方が美味しい!」硬いのをしばらく放置して半溶け状態で食べるのが至高…らしい(´・ω・`)上の子は気に入ったようなので、まぁいっか〜(´∀`;)
06-29 20:56


思いっきりネタに走ったプレゼントなので一瞬でも楽しめたらそれで良いのだ(o´罒`o)ニヒヒ♡
06-29 20:58

私はフワフワのあずきバーかき氷も普通に食べるあずきバーも美味しいと思います♪
06-29 21:04

#深夜のドール撮影60分一本勝負6/29【アングル・ななめ】過去#ミニスウィーツドール #あまむす #ローズマリー https://t.co/81KxF7pXBD
06-29 23:48

RTん?私のことかなw?
06-29 23:54


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter