Entries

06/30のツイートまとめ

chuna299

リアルコロポックル感のある写真がお気に入りな事に気が付きました(*^m^*) ムフッ https://t.co/3D8QiSELYM
06-30 00:25

おや⁇ https://t.co/k0BFYuhU2x
06-30 13:50

朝ふと思い立ってイリスちゃん(仮名)のウィッグ見に行ったはずなのにwww
06-30 13:51

目があっちゃったんだから仕方ない(`・ω・´)シャキーン!…会計後にもう一度見ても目があっちゃったんだよ(´・ω・`)
06-30 13:53

夏肌ちゃんはお迎えするつもりなかったし、もしお迎えしてもシロネちゃんかなぁと思ってたのにな〜(´∀`;)
06-30 13:54

家着いて遅いお昼ご飯食べてゴロゴロしてた_(:3 」∠)_
06-30 16:14

今日はイリスちゃん(仮名)とリークディナンド様のウィッグを買おうと、秋葉原のドルチェさんまで行って来ました♪が。なにせ思い立ったのが朝の家事の真っ最中だったので到着は12時半を過ぎしてまい、あわよくば見てみたいと思っていたサマーシロネちゃんには会えませんでした。残念!
06-30 16:25

ドールバッグもないのでイリスちゃん(仮名)をタオルで包んでカバンに詰め込み連れて行ったのですが…「スカートがシワシワになっちゃった…」「髪の毛もボサボサ…運搬方法の改善を要求します」基本的に家から連れ出すつもりないから… https://t.co/N7Fv1VPBh4
06-30 16:33

イリスちゃん(仮名)用にふたつほど、あまむすズ用にもいくつか購入。またウィッグ用の収納増やさないと入らないよw\(^o^)/
06-30 16:52

イリスちゃん(仮名)の新しいウィッグはこんな感じ。まだ扱いに慣れてないのでボサボサだけど可愛い(❁´ω`❁)*✲゚*これから好みの形になるよう少しずつ手を入れていこうと思ってます♪ https://t.co/LTU7WLAUYj
06-30 16:54


新しいウィッグに合うようなお洋服も縫ってあげないとね(*´∀`*)
06-30 16:59

そしてリークディナンド様用にはこちら…「まて!これは女性用ではないのか?」よくお似合いですよ〜(*^m^*) ムフッ「💢」 https://t.co/iZYoGTgSWh
06-30 17:27

ではこちらを…「む?少し乱れているがまだマシか…」ちーなーみーにー♪これも女性用でっす(o´罒`o)ニヒヒ♡「なっ⁈」ポニテにも出来るよ♪これなら男性もありかと\(^o^)/!「……💢」「…もしかして面白がっ… https://t.co/ZYOkdyTTvd
06-30 17:33

そして店頭で目が合ってしまい連れ帰った子がこちら!うっふん♡なポーズがお茶目なサマバニちゃんです٩(*>▽<*)۶ https://t.co/Nlu4hwrA5y
06-30 17:43

もしも夏肌の子をお迎えするなら金髪か白髪の碧眼の子って思ってたのに…かすりもしてないのに…不思議ととても惹かれてしまい連れ帰って参りました(*>ω<*) https://t.co/OpeDIor3ec
06-30 17:48

うっふん♡バニラトリオw\(^o^)/右からノーマル、サマー、スノーと並べてみました。 https://t.co/2ZRKEQdQJL
06-30 17:55

可愛いのでしばらくはこのままのポーズにしておこっと(❁´ω`❁)*✲゚*さて。今月お迎えした子達のお名前決めなくちゃ…_(:3 」∠)_
06-30 17:57

RT行きたい!
06-30 18:08

「今日のお出掛け、実はめいも一緒に行ったんだよね。久しぶりに出掛けたから疲れちゃったわー(ゴロゴロ)」めいさん女の子なんだからそんな所に寝っ転がっちゃダメだよ?「ん〜?いいのいいの!まいに見つかるとめっちゃ怒られるけどw」… https://t.co/kN4tBRKxGj
06-30 19:34

きっとこの後滅茶苦茶に怒られるw
06-30 19:36

RT多分デビューした辺りからリアルタイムで読んでた気がする。すごく好きだったなぁ(❁´ω`❁)*✲゚*
06-30 21:30

RT言われて嬉しいじゃなくて、面白いの間違いでは?www
06-30 21:54

眠過ぎて意識途切れそう…_(:3 」∠)_おやすミント…ぐう…_(」∠ 、ン、)_ https://t.co/xpl0mrLD1J
06-30 22:05


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter