Entries

07/02のツイートまとめ

chuna299

昨日は昼からカラオケ→帰宅後夕飯準備&チーズケーキ作成→子供の歯科矯正→近所の大学の七夕祭り&花火…と私にしては忙しなく動き回っていたので、早寝した癖に今朝は思いっきり寝坊した(´・ω・`) https://t.co/gLvxexDsb2
07-02 11:21

我が家で流行しつつあるうっふん♡ポーズw…めいさんのそれはうっふん♡のつもり?「めいの滲み出る色気が更に強調されてるでしょ?」私にはおしりボリボリしてるようにしか見えないよ…(+_+) https://t.co/arBlpXjHZZ
07-02 11:27

随分前に長男に脚を折られてからずっと片脚だったウッディさんですが、やっと補修してあげられましたヽ(*^ω^*)ノとは言ってもリボ玉の代わりにオビ玉を入れただけですが…。これで今まで以上にキノちゃんをストーキング出来るね、ウッデ… https://t.co/LZ53XAnbOY
07-02 16:59

ウチのウッディさんは我が家の美幼女・キノちゃんのストーカーなのです…治さない方がキノちゃんの為にはよかったかもしれない… https://t.co/dJ7hGNh7nB
07-02 17:02

あとでオビ玉をアクリル絵具で塗らねば…(´・ω・`)
07-02 17:03

半年位前に買ったティアラボブ、好みより長めの仕上がりだったので自分で整えるつもりがずっと放置したままでした(´∀`;)ふと思い出してカットしてみたらやっぱり可愛くて、もっと早くやればよかったーー!普段は麹塵しか使わないかよちん… https://t.co/MxdrsfBOsx
07-02 20:52

茶髪に緑目とか大好物(❁´ω`❁)*✲゚*
07-02 20:58


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter