Entries

07/03のツイートまとめ

chuna299

今日は暑くなりそう。庭の草取りをしなくちゃだけど、外出たくない…(´・ω・`)今朝はティアラボブコンビに朝の元気を貰って今日も1日頑張りますヽ(*^ω^*)ノ https://t.co/ioSI2ObfyD
07-03 09:48

「右の子、誰…?」って感じですが、めいさんです♪NegiT脱いでウィッグ替えるともう別人、すっかり大人しげなお嬢さんに変身ですw https://t.co/kX82GxuBCo
07-03 09:50

そういえばめいさんの時まではちゃんとお迎えワンピ作ってたんだっけ…?型紙を調整しつつ試作を兼ねて縫ってるからアラばかり目立つけど、早く着せたくてワクワクしながら縫ってるから下手くそでも捨てられないなぁ(´∀`;)
07-03 09:54

さて、ここで問題です!残りの子に今更なお迎えワンピ縫うとしたらあと何着縫えばよいのでしょうかwww?…数えたらダメな気がするよw\(^o^)/でもお洋服はいろいろ作りたいです♪
07-03 09:57

「普段からお淑やかなめいだけど、今日は更にお上品な淑女路線で押せ押せだよ♪」ちょっと待て。先ずその手に持っている得物を置いてからにしてもらおうか(`・ω・´) https://t.co/6nHbJYttlS
07-03 10:17

2ダース
07-03 14:11

今更ながらに左右間違えてるのに気が付いたーーーー‼︎恥ずかしーー。・゚・(*/□\*)・゚・。
07-03 17:29

RTおめでとうございますー٩(*>▽<*)۶
07-03 19:22

タイムラインでバニラ四姉妹をお見かけして「ウチは双子か三つ子までしか居ないから、まだ大丈夫←?」って思ってたけど、よくよく考えてみたら我が家もバニラは四姉妹になったんだった…_(:3 」∠)_
07-03 19:40


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter