Entries

07/04のツイートまとめ

chuna299

「そういえばさ、いちごステッキに合わせたいちごワンピ作ってくれるって約束してたよね?忘れてない?」も、勿論覚えてるよ!ほら!ただ丈が長すぎてイマイチなんだよね…(´・ω・`)そのうちにもっとミニ丈で作り直したいなぁ… https://t.co/Az5WdIwIFF
07-04 10:57

TLにカラオケ話がちらほら…?家族で行く時は子供も知ってるジブリやボカロ曲(ドレミファロンドとか千本桜とか)、若い頃よく歌ってた80年代の位しか歌えないわ…(´∀`;)谷山浩子さん好きなのでそのうちにヒトカラで思う存分歌いまくりたい!
07-04 22:49

浩子さんの歌好きだけど、割と残酷だったり三角関係だったり不倫だったりな歌詞多くて、子供と一緒だと歌いにくい…(´・ω・`)
07-04 22:52

#深夜のドール撮影60分一本勝負7/4【よこをむく】既出#ミニスウィーツドール #あまむす #リコリス https://t.co/5hiRSAJLJI
07-04 23:28

ここ2〜3日動悸が酷くて、久しぶりにぐったり。お天気のせいもあるんだろうけど、やっぱりKNKもあるよね(´∀`;)怠くてやる気もなかなか出ないからさっさと寝てしまおう!明日から本気出すw\(^o^)/
07-04 23:35


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter