Entries

07/05のツイートまとめ

chuna299

ロズマリ三姉妹(*´˘`*)♡右から長女・まいちゃん次女・めいさん三女・もえちゃん表情違いちゃんのお名前はもえちゃんにしました♪ノーマルちゃん達よりもチークが濃い目でより幼い感じがかわゆいです♡お迎え順的にはめいさ… https://t.co/N4lG4pS2z3
07-05 10:24

今日はだいぶ体調マシになったのに本気出せてない\(^o^)/とりあえずダラダラしつつも家事終わったので、届く予定のブツを待ちながらダラダラしてる(´・ω・`)
07-05 11:06

先日お迎えしたサマバニちゃんのお名前は「ココちゃん」にしました♪夏肌→夏→南国→ココナツ→ココという安直な由来ですw\(^o^)/いいの、呼びやすくて愛着持てる名前なら…もう自分の命名センスにはカケラも期待してないから…… https://t.co/fBbwkA1fqq
07-05 12:10

そろそろお名前一覧作らないと。たまに自分て付けた名前が思い出せない事があるのです(´∀`;)記憶力が衰えつつある初老…_:(´ཀ`」∠):_
07-05 12:19

昔はアドレス帳要らずな位に住所や電話番号暗記出来てたのに、今じゃ聞いた直後から忘れてる(´・ω・`)せめてメモるまでは頑張れ!私の脳細胞!
07-05 12:21

昭和の懐メロは結構知ってるし好きです♪←共働き家庭でおばあちゃんにくっついて育った初老w
07-05 15:25

今度はエルダーさんが雪肌なのか!
07-05 18:25

スノーエルダーさん、雪の妖精さんのよう…というか雪女似合いそうだよね(o´罒`o)ニヒヒ♡儚げな美人さん♪
07-05 18:35

#深夜のドール撮影60分一本勝負7/5【ドールのうで】既出腕を組む#ミニスウィーツドール #あまむす #ミント https://t.co/gbQV4OkvEQ
07-05 23:59


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter