Entries

07/10のツイートまとめ

chuna299

RTお腹痛い…_:(´ཀ`」∠):_
07-10 01:33

昨夜は眠いのに寝付けなくて朝方1〜2時間うとうとしただけなので、今現在眠過ぎて気持ち悪い〜〜!洗濯物干したら寝よ(・∀・) https://t.co/GT4WBF4RwL
07-10 09:00

今日はイリスちゃん(仮名)のお洋服と型紙修正しながらあまむすワンピ縫うつもりだったけど、風邪気味でお休みしてる人もいるし私も眠いので明日or今夜にしよっと(´・ω・`)
07-10 09:04

吐き気がする程眠いのに眠れないー\(^o^)/ちょうど長男妊娠中の夏がこんな感じの不眠症っぽいのが2ヶ月位続いてしんどかったなぁ…。アレでごっそり体力落ちて出産時は本気で死にそうになったので(出血多かったのも合わさって意識不明に陥った)、睡眠は大事!
07-10 10:24

RTうん可愛いわ〜(*´∀`*)
07-10 10:54


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter