Entries

07/11のツイートまとめ

chuna299

「可愛いワンピもいいけど…やっぱりめいはいつものNegiTが着たいかも…」「そろそろ又NegiTに着替えさせてね♪」ネギが恋しくなってきためいさんでしたw https://t.co/hyPW90XKu0
07-11 15:48

そう言えばこの前出掛けた時にめいさんにお土産買ってきたんだった…(´・ω・`)「これなに?」えっと絵が3つ揃うとコインがジャラジャラ出てきてウハウハになるヤツ?金ピカでめいさん好きそうだなーって思って♪「わーい♪あり… https://t.co/mjmoIl2Wpl
07-11 15:54

フライングタイガーで見つけたスロットのキーホルダー。「わーお人形サイズー\(^o^)/」って手に取ってたら、家人に「スロットする人形ってないでしょw?」って。我が家に金のインゴット抱えてほくそ笑むお人形さんがいる事を彼は知らな… https://t.co/LqdHEPUC9n
07-11 15:57

小さい子の高熱は風邪って分かってても心配になるよね…(´・ω・`)
07-11 18:10

身体を濡れタオルで拭くと気化熱で0.5〜1度は下がると看護師さんに聞いて、小さい時の発熱時は着替えさせるついでにアチアチの身体を「早く熱下がってー!」と拭いてたわ(´・ω・`)最近では滅多に風邪も引かなくなって気を揉むことも減ったなぁ…
07-11 18:16

たまには罪キットを消化しようかと出してみたけど、喉が腫れた感じでヒリヒリするし怠いし節々痛い気がする…(´・ω・`)昨日今日風邪気味でお休みしてた家人のがうつっちゃったかな?薬飲んで早めに寝よ。 https://t.co/vCwA4mw7Cl
07-11 22:04

いつも何かやろうと思い立った時に限って体調崩すよね(´∀`;)「無理は禁物だよ!早くベッドに入りなさーい!」はーい(*´∀`*) https://t.co/XjcjPG6XjD
07-11 22:14

#深夜のドール撮影60分一本勝負7/11【ドールのかみ】過去既出「ボンバヘにはネギも刺せて便利(?)だよね♪」#ミニスウィーツドール #あまむす #ミント https://t.co/87FESsEe64
07-11 23:07


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter