Entries

07/12のツイートまとめ

chuna299

薬飲んでたっぷり寝たので風邪っぽいのはすっかり無くなった〜ヽ(*^ω^*)ノ久しぶりに風邪薬飲んだからかなかなか眠気が抜けないけど、今日はいろいろやりたい事出来るといいな、頑張ろっと♪いつの間にかこっそりと我が家に居たキュー… https://t.co/DW2Bsrfuxs
07-12 07:12

昨夜出来なかった罪キットのてまりの会に手を付けました♪とりあえずは土台と地割りまで終了!基本的に大雑把で適当なのでこういった等分にきっちり分けるのとか苦手です…(-ω-;)ここから先はきっと楽しいはず…(´・ω・`)… https://t.co/VU4k875rvx
07-12 17:02

今日はのんびりとしつつもまだ買ったままで放置してた生地の水通しと地直しをして、あまむすワンピ用の裁断とピケ塗りして合わせるレース決めて、罪キットに手を付けたので、私的には充実した1日だった〜٩(*>▽<*)۶…家の敷地から一歩も出でなかったけどね(´∀`;)
07-12 18:03

あーでも長男が何か買いに行きたいって言ってたので夕飯後にちょろっと出掛けるかも?
07-12 18:04

夕飯後にチクチクしてやっと半分刺せた〜(´∀`;)初めてなので糸の引き加減とかコツとか全然分からないけど半分刺して少し慣れたかな?楽しいけど目がツラかった…(´・ω・`)#f_couturier https://t.co/9TAWbn2oUm
07-12 21:25

Σ('ω'o)⁈気が付いたらフォロワさん600名超えてる⁈気の赴くまま呟いてるだけのアカウントなのに有難い…(❁´ω`❁)*✲゚*
07-12 23:38

#深夜のドール撮影60分一本勝負7/12【ひざをつく】過去我が家のスノシナ&シナモン姉妹。妹シナモンは重度のシスコン設定。 https://t.co/6mE0P3zVwg
07-12 23:53


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter