Entries

07/14のツイートまとめ

chuna299

去年の7月はまだあまむすズ全員連れて帰省とか可能だった…今はこのほにゃらら倍まで増えましたw\(^o^)/ https://t.co/lJVl6hzxwC
07-14 00:09

お人形は仲間を呼ぶし増殖するよね〜(*'∀'*)ゞエヘヘ
07-14 00:15

ちょっと待って…自分でもあまむすズの総数が分からなくなってきた…_:(´ཀ`」∠):_
07-14 00:30

朝からうさ耳付けられる不憫な子…(´・ω・`) https://t.co/ipA7MbE4ZX
07-14 07:56

RT出産前も割とポンコツだったけど、さらに酷くなった(´・ω・`)まあそれまで自分と周りの大人の事だけ気にしてれば良かった所に、自分が何から何まで面倒みないと死んじゃう存在が現れるんだから、低スペックの私の脳ミソじゃ処理しきれなかったんだろうw
07-14 09:31

生てんちゃん・くうちゃん! https://t.co/nPzZU3xC4d
07-14 12:37

今日はイリスちゃん(仮名)のウィッグを買いにドルチェさんに行ってきました♪右から2番目のサマーシロネちゃんにビビッと来たのでお迎えして参りました!やっぱり緑目の子に弱いです…(´∀`;) https://t.co/JFySi5hfPr
07-14 16:13

めいさんはしっかりと布教活動してましたw\(^o^)/ https://t.co/cluDR6Orco
07-14 16:24

後少しでお家…。家着いたらサマーシロネちゃんのお顔見ながら名前考えるんだ〜(❁´ω`❁)*✲゚*←まだ名付け出来てない子が複数いなかったっけw?
07-14 16:43

子供らの夏休み始まるまでには全部決めちゃいたい
07-14 16:44


黒猫ちゃんの身に何が起こったのか想像してgkbr(((;゚д゚;)))いやきっと親戚のお家に養子に出されたんだ…それもちょっと悲しいけど(;ω;)
07-14 19:33

尻でデコちゃん大王!勇者が進化(?)した!
07-14 20:16

いやそんな事あった(´・ω・`)
07-14 20:18

か「今日のお出掛け楽しかったね!」め「うん、布教もバッチリ出来たよね♪」め「んんっ⁈」め「あーっキノに付きまとってるロリコンストーカーだ!」め「めいのお部屋で寛ぐなー!」か「こっちくんな、変態!」いつの間にかめ… https://t.co/QzCUraaKeE
07-14 22:37

め「今日はドルチェさんでお買物してからバナナさんとバナナさんのお家のてんちゃんくうちゃんに会いに行ったんだよね♪」か「ふたりとも可愛いかったよー!かよ、有名人に会うのに緊張しちゃってあまり話せなかったよー」め「めいはしっか… https://t.co/xFkVHLw7pk
07-14 22:41

め「バナナさんにくっ付いてお買物も行ったよね♪めいはそろそろ更なる布教の為にネギの栽培に力入れようと思ってたから、畑買ってもらったよ♪」か「ネギ入ってないけどいいの?」め「人参の収穫後にネギの苗植えるから大丈夫!」 https://t.co/Pgj9kH5RSY
07-14 22:44

か「後はかよが欲しかったコレ!もうすぐスプラ2も発売だしスプラごっこしたかったんだよね♪」か「入っていたのはこの2種類」か「かよ達にちょうどいい感じのサイズだよ!」め「すぐにマスターのリアル息子ズに奪われちゃったけどね… https://t.co/jwOTzVi74Y
07-14 22:50

め「楽しかったね〜♪」か「でもちょっと疲れて眠くなってきちゃったわー」?「ちょっとーセンパイ方ー!なっちゃんの事忘れてなーい?」?「今日からここのお家の子になったサマーシロネの「なつ」だよー♪なっちゃんて呼んでねー!」… https://t.co/SugXgYDgDu
07-14 22:55

なっちゃんは今にも走り出しそうな元気っ子。名前の由来はご想像つくかと思われますが、ココナツの後ろ半分で「なつ」サマバニのここちゃんと合わせて「ココナツ」とかwなんのひねりもないです(o´罒`o)ニヒヒ♡ https://t.co/Al89vjftNv
07-14 22:59

ちなみにスプラシューターはウッディにも良い感じでした https://t.co/yrj2RlQ2kk
07-14 23:16


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter