Entries

07/15のツイートまとめ

chuna299

RTなるほど納得。昔から道を尋ねられる事はよくあるんだけど、チビで女で大人しそう(…と言われる事が多い)だからかー。でも聞いた人には尋ねる人のチョイス間違ってますよーって言いたい。私、方向音痴なんだ(´・ω・`)
07-15 15:50

まあ考えようによっては安全そうな人間って思われたって事なので、悪い事では無いよね。まあなんにしても役立たずな事には変わりないんだけど。よく知ってるはずの場所でも上手く道案内出来ないので、仕事の昼休みにおばあちゃんに道を尋ねられて職場の近くだからと戻るついでに案内した事あるw
07-15 15:54

そういえば昨日はコトブキヤさんでこちらのガチャも回したのでした。カプセルダンボーの将棋バージョン。バナナさんがお買物してる間にこっそりもう一度ガチャってたのですw https://t.co/P4aPUpdCv6
07-15 16:08

このスノーエルダーさんに水色ウイッグ被せてフェルネスティーネ様にするのもあり?いやスノーエルダーさんに手を出すつもりはありませんが。(飛ぶとしたらサマーミント) https://t.co/YrwJ1RrlFt
07-15 16:14

バナナさんと一緒の時に一回回して、バナナさんが店内でお買物してる時にもう一度回したのです♪
07-15 16:15

でも今月の通販は参戦出来ない可能性が高いし、最近お迎えし過ぎなのでそろそろ自重…(´・ω・`)←出来るかなw?
07-15 16:20

RTウチの子も粉薬ダメで大変だったわー(´・ω・`)目にしたありとあらゆる方法試したけど、ウチのは少量のチョコレートアイスに混ぜるのが一番楽だった記憶。次男は最初からあっさり粉飲めたので楽だった♪
07-15 17:03

ドラ猫アリスーー!争奪戦の前に頭痛に勝てるかしら…(´・ω・`)
07-15 18:50

ドラ猫アリス、瞬殺過ぎやで…_(:3 」∠)_
07-15 22:22

RTうちのイリスちゃん(仮名)に買ってあげたい♪連休中に行けるかな?
07-15 22:47


イリスちゃん(仮名)の(仮名)をいい加減に取らないとな…(´・ω・`)一応お名前は決めたんだけどお名前発表用に新しい写真撮りたい→撮るなら夏らしいお洋服着せて撮りたい→お洋服まだ作ってない…_(:3 」∠)_みたいなw\(^o^)/
07-15 22:54

一応まだお名前披露してない子も心の中では命名済みなんだ(´・ω・`)
07-15 22:59

そんな訳で長々と引っ張ってるので、いつも通りの安直命名である
07-15 23:00


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter