Entries

07/16のツイートまとめ

chuna299

前世は河童だったんじゃないかと思われるくらいきゅうり好きな次男の為に今年はきゅうりの苗を植えたのですが、今朝もたくさん穫れました♪浅漬けや甘酢漬けにするとこれくらいはペロリと食べてしまうのです(*´∀`*) https://t.co/pWpzYOCAWX
07-16 11:22

庭は芝を植えてあって地植えに出来ないので、ホームセンターで買ってきた土の袋を立てて排水用の穴を数か所開けて一本だけ植えて見たんだけど、予想以上に立派に育ってくれてお手軽楽しい♪
07-16 11:27

次男は「◯◯ちゃんのきゅうり〜(*´∀`*)」と毎朝晩水遣りして、大きい実を見つけると収穫して食べ方をリクエストしてきて、「◯◯ちゃんのきゅうり美味しい♪」と食べてます。その姿も可愛くて私にとっては良い事づくめなので、来年は2本植えようかな(*´∀`*)
07-16 11:32

こうして書くと幼稚園児みたいなイメージあるけど4年生…(´д`;)兄弟の下だからかまだまだ甘えん坊で幼くて、可愛いけどちょっといろいろ心配…(´・ω・`)
07-16 11:38

以前編むだけ編んで糸始末もせずに放置してあったカンカン帽っぽいナニか。ココナツコンビ用にお洋服と合わせて仕上げようかな? https://t.co/2N2fxmjF2Z
07-16 15:57

ココナツコンビ♪もうひとり夏肌ちゃんお迎えしたら夏むすトリオかなっ?←今のところ予定にございませんw https://t.co/FppJt4cRlN
07-16 16:06

先日お迎えのスノーちゃん達はなんの捻りもなくスノーバニラ→雪→ゆきちゃんスノーミント→六花→りっかちゃんと命名しました♪新しい写真撮れなかったよ…連休中だからね(´∀`;) https://t.co/YQMH7Au2tD
07-16 16:16

先日明さんやすーさんとのやりとりで「ひと月のお迎えは最高で4人」と言い切ったけど、あれは嘘だったよ…(´・ω・`)昨夜ちゃんと数え直したら先月は5人お迎えしてた!でも振り込み自体は5月だったから実質4人でいいよね?←
07-16 18:50

RT行ってみたい!
07-16 20:58

昨日一昨日と頭痛が酷くて手仕事する気が起きなくて放置してたてまりの会、2日ぶりにやってます♪あと少しで完成〜ってところでそろそろ寝ないといけないのに寝ないで騒いでる子供らを寝かし付けるのに中断(´∀`;)今夜中には完成するかな… https://t.co/0ZJaUtAk1M
07-16 22:56


あまり綺麗に出来てないけどだんだんと模様が見えてくるのが楽しいです♪下手くそなのは初めてだから仕方ないよな〜と思いつつも、基本大雑把で面倒くさがりなのであまり上達しなそうとか思ってる。とりあえず始めの地割りが肝心という事はヒシヒシと実感しました…(´・ω・`)
07-16 23:05

「重なる絹糸のみやび ころんとかわいいちいさなてまりの会①あかつき」出来ました〜♪#f_couturier https://t.co/lvnbKuyZxn
07-16 23:41

今度お着物着せた子で写真撮りたい!あまり綺麗に出来なかったけど、お人形に持たせて撮影小物にするくらいなら使える…はず(´・ω・`)
07-16 23:43


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter