Entries

07/17のツイートまとめ

chuna299

RTキョトンとした顔が可愛いなぁ(❁´ω`❁)*✲゚*
07-17 00:55

感覚を忘れないうちに次の手毬を…と子供達のお勉強タイムにかがってみました♪一つ目よりは見られるようになったかな〜(´∀`;)#f_couturier https://t.co/FkPcsqFcHF
07-17 12:12

てまりの会のキットのかがり糸、束のまま伸ばしてS字フックに掛けてたんだけどそれでも絡みやすくて面倒だったので、厚紙(ストッキングとかの台紙)に切れ込み入れて色別に分けて壁に固定したら、だいぶ手間が減って楽になった〜ヽ(。>▽<。)… https://t.co/3WhqNJOHtD
07-17 12:23

片付ける時もこのまま糸端を絡まないようにまとめるだけだし、ホント楽♪DMCとかの刺繍キットの糸がこんな風にまとめられてたっけな〜と真似っこしてみました(o´罒`o)ニヒヒ♡
07-17 12:26

一昨日辺りにタイムラインに流れてきた3coinsのペット用帽子を買って来ました〜♪イリスちゃん(仮名)は出せないのでダッフィーちゃんの着画でw https://t.co/FoMVN7WSyU
07-17 17:51


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter