Entries

07/18のツイートまとめ

chuna299

RT昨日の夕飯は餃子だった(´・ω・`)餃子は一人暮らしの頃からずっとこんな感じで焼いてた。最後にごま油でカリッとさせるとうまうま♡
07-18 08:53

連休明け、やっとひとりの時間がやって来たーー\(^o^)/って浮れてたけど、長男氏体調崩してお休み…(´・ω・`)もうすぐ夏休みだし早よ良くなれ〜(´∀`;)
07-18 09:45

最近は浩子さん以外のCDとか全然買わないんだけど、何と無くCDの整理してみた。浩子さんのをリリース順に並べてみたらいくつか見当たらない…llllll(-ω-;)llllll買い忘れてるかな?あととても懐かしいシングルCDとか… https://t.co/Qij6lzpXd3
07-18 10:43

雷と共に雨降り出して外真っ暗になった(´・ω・`)…と思ったらピカッ…ゴロゴロドドーン!何処かに落ちたかな?
07-18 13:53


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter