Entries

07/19のツイートまとめ

chuna299

うっかりうたた寝しちゃったけど、そろそろちゃんとお布団で寝よっと
07-19 01:21

清純派ドールの朝夜更かししまくったあげくにソファで寝落ち&朝寝坊 https://t.co/tNuUs5iG82
07-19 08:49

「んん〜…もう朝ぁ?」「ふわぁ〜〜!よく寝た〜!」「いっちにいさんしー」「今日も1日たくさん遊ぶよ〜♪」 https://t.co/zPh8ptjbHO
07-19 08:56

久しぶりに帯状疱疹後がギリギリと痛い…_(:3 」∠)_帯状疱疹自体はは7年半位前の事だから普段はなんともないんだけど、たま〜に痛むという大きな万力のような物で身体を押しつぶされてるような感じになるのよね。
07-19 23:06

場所は左のアンダーバストライン上をぐるっと半周だから、ここを締め付けられる感じで呼吸しづらい気がしちゃう…(´∀`;)ここのところの暑さで体調イマイチだったからかな?痛いのは割と平気な方だけど今日は早めに寝よっと。
07-19 23:09

帯状疱疹で近所の掛かりつけ医に通ってた時「痛いでしょ?眠れなくて辛いよね〜」って言われたけど、痛いからとさっさとベッドに入ってしっかり6時間は寝てたし、実家の母が来てくれてたから下の子の授乳以外は昼も寝まくってたとか言えなかったwww
07-19 23:21

今考えると「あんまり痛くない」とか感じてても身体はちゃんと痛みをストレスと捉えてて、やたらと眠くなってたんだろうな…(´∀`;)
07-19 23:24

#深夜のドール撮影60分一本勝負 7/19【ドールのあし】既出「くふふ♡めいの脚線美にみんなメロメロだよね♪」そーですねー(棒) https://t.co/u3cEn6QqjM
07-19 23:34


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter