Entries

07/20のツイートまとめ

chuna299

痛いというより息苦しくて寝苦しかったけど一晩寝たらだいぶ楽になりました〜ヽ(*^ω^*)ノそして今日を逃すと夏休み明けまで機会が無いのでやってみた全員集合!超適当に並べるだけだけど20分掛かった…(´∀`;) https://t.co/6csKokpNHE
07-20 12:12

なんとか階段二段分で収まった事にホッとしている←
07-20 12:13

断捨離とかでも持ち物の総量を把握するの大事!って言うけど、確かに全員並べてみたら「こんなに可愛い子がたくさん居るんだから、もうお迎えなんてしなくてもいいよね…」ってなるよね(´・ω・`)
07-20 12:47

めいさん、可愛い♡ https://t.co/a22Q0Hlvj3
07-20 19:58

夏休みはTwitterは低浮上の予定。今から実家に行く時や旅行の時のお供を誰にしようか悩むのも楽しいです♪とは言っても初期にお迎えした子達と一部の子以外はあまり家族に露出してないので、連れ歩くメンバーは大体決まっちゃってるんだけどね(´∀`;)
07-20 20:03

不思議とよく写真撮ってあげてる子の方がポーズとかしっくりくる気がする。めいさんとかかよちんはとても写真撮りやすいしいろいろポーズ決めてくれるから楽しい♪
07-20 20:05

#深夜のドール撮影60分一本勝負7/20【だきしめる】「最近のめいのお気に入りだよ〜♪」#ミニスウィーツドール #あまむす#ローズマリー https://t.co/w5GoUl5L2N
07-20 23:31


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter