Entries

07/29のツイートまとめ

chuna299

全然眠くならないので羊毛チクチク(´・ω・`)持って来た羊毛で作れそうなハンネちゃん(のつもり)ダイソーの羊毛はケバケバがまとまり難いけど、思い付いた物を気軽に作れるのが良いよね♪ https://t.co/EIP28c52Ey
07-29 03:10

実家は自宅に比べたら住環境の点で居心地が良いとは決して言えないけど、もうすぐ自宅に戻るとなるとちょっと名残惜しくなる…(;ω;)アレコレ不満を持ちつつも自分の両親だし育った家だからね。しかし田舎の家の夏は虫が多くてツライから早く自宅に帰りたくもあるしで複雑(´∀`;)
07-29 03:17

あと昔から廊下のあたりの床が家鳴りなのか、人が歩いてるみたいに「ギシ…ギシ…」って音がしてちょっと不気味なので、ひとりで夜更かしして起きてるとちと怖い(´・ω・`)
07-29 03:19

眠れないまま蝉が鳴き出した!とりあえず布団に入るか…(´・ω・`)←昼夜逆転
07-29 04:24

出来たら今日の夜自宅に戻って明日にはドラクエ受け取りに行きたい…!実家に届くように手配しとけば良かったかな?(パッケージ版が好きだからDL版とかは一切考えてなかった人\(^o^)/)しかし溜まりに溜まったスーパーのポイントで買いたかったから仕方ない…(´・ω・`)
07-29 10:07

そしてゲームに夢中になり過ぎるといろいろ疎かになるから、のんびりと進めよう。いつの間にか大所帯になってだウチの子達にお洋服も縫ってあげたいしね♪
07-29 10:10

いつ帰れるかは車でお迎えに来る家人次第。自力で帰れなくもないけど今回は私も子供達も寝る時の安眠ぬいを山程持って来たので、持ちきれない程の大荷物であるw
07-29 10:14

Gの恐怖から解放された\(^o^)/←帰宅した
07-29 23:23


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter