Entries

07/30のツイートまとめ

chuna299

持ち帰った荷物に彼等が潜んでたら…と思うと疲れてても落ち着かないので、荷造りの時に確認してても荷物を全てチェックするまでは寛げないよね…(´・ω・`)
07-30 00:28

確認終わった途端に眠気がきたw
07-30 00:30

1週間留守にしていた割には家の中が荒れて無かった\(^o^)/
07-30 00:34

明日は食料品の買い出しついでにドラクエ受け取って来る!あとサマミンちゃんの振込もしてくる!明日の為に早く寝よ♪
07-30 00:37

自宅のお布団が心地良過ぎて爆睡&寝過ごした\(^o^)/家の中で心配するのが、玄関から一緒に浸入してきた蚊の行方って言う平和な生活に戻ってきた!…いや蚊が同じ空間に居るのも結構嫌だけどもね(´∀`;)ヤツラに比べたらかわいいものと思ってしまう。
07-30 09:27

1日遅れでやっと入手(*´˘`*)♡晩御飯の支度の前にちょこっとだけプレイしてきまーす♪ https://t.co/EisMqNNNCx
07-30 17:09


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter