Entries

07/31のツイートまとめ

chuna299

筋肉が全てを解決してくれる気がするので、明日から筋トレする!
07-31 00:55

筋肉つければ最近の悩み事はきっと全て解決するはず!←実家で夏太りしてきたw\(^o^)/
07-31 00:58

ぷにぷにしてきた身体も体力の無さもここのところの不調(多分更年期w)も、筋肉がなんとかしてくれる…(´・ω・`)
07-31 01:12

実家の母に「なんか最近更年期っぽくて〜」って話したら、「まだ更年期には早いんじゃない⁈」って。いやいやお母さん、貴女私の年の頃更年期症状出始めてましたやん!貴女の娘は外食続くと胃が痛くなっちゃうような年になってるんだよ…(´・ω・`)
07-31 09:38

朝の家事終わったのでドラクエしたいところだけど、今日は芝刈りする!でも外出たくない!
07-31 09:45

せっかく家帰ってきたのでお人形さん遊びもしたい…って今日サマミンちゃんご帰宅予定だわ〜٩(*>▽<*)۶早く芝刈りしてこよっ♪←
07-31 09:47

RTにゃんこ柄の生地かわいい♡近くのトーカイさんにもあるかな?今日トーカイさん入ってるスーパーに行く用事あるから見てこよ〜♪
07-31 09:50

芝刈りの真っ最中に来た〜(*´∀`*)庭仕事終わったけど汗だくなのでシャワってお昼ご飯してからご対面かな?ご対面せずにお昼寝に突入しそうな気もするけどね(´∀`;) https://t.co/uVgYmIakjj
07-31 11:44

お昼ご飯の後、ドルドルもドラクエもせずにがっつり2時間以上寝ちゃった…(´・ω・`)
07-31 16:19

寝ちゃう前にご対面だけはしました!可愛いーーー٩(*>▽<*)۶ https://t.co/wBloTwAX63
07-31 16:22


1週間遅れで我が家にやって来ましたサマーミントちゃんです♪はあぁ〜〜ミントのほよよん顔は健康的な肌色になっても可愛い! https://t.co/n1vZYY8fJZ
07-31 16:26

ノーマルミントと並べるとこんな感じ。ちゃんと写真撮ったりするのは明日かな? https://t.co/YKrXFHPq9W
07-31 16:27

今日1日家に居て一度も3DS触れてない…(´・ω・`)ちなみに昨日もちょこっとしか出来なかったので、まだお城に行って逃げ出した所までしか行ってない。まあ他にもやりたい事たくさんあるから、のんびりやってこ♪
07-31 18:35

とりあえずは去年から縫いかけのリカちゃんとあまむすサイズの浴衣縫いたい…。また来年に持ち越しとかありそうだからね(´∀`;)
07-31 18:38


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter