Entries

08/01のツイートまとめ

chuna299

昨日は炎天下での芝刈りが祟ってお昼寝したにも関わらず夜まで軽い頭痛が続き早々に寝てしまいました(´ω`;)まだやり残しもあるけど程々にして、今日こそはドラクエやりたいと思います←「めいの浴衣も縫ってね〜♪」夏が終わるまで… https://t.co/uqlmtsRUvK
08-01 08:42

今日1日やたらと眠くて何事にも集中出来なくて「変だなー」って思ってたらちょっとだけ熱あった(´・ω・`)割といつも眠いので気がつかなかったわw昨日ドライヤーが壊れて髪濡れたまま寝ちゃったからかな?早く元気になってサマミンちゃ… https://t.co/OCiOnJIliC
08-01 20:52

家人帰って来たしご飯出したので早目に寝る!「早く元気になってね」ううう、めいさんが優しい…(;д;)(明日こそめいの浴衣縫ってもらわないとね♪)ん?(´・ω・`) https://t.co/wMu4hke1O2
08-01 21:47

お布団に今日買って来たヲタ恋と3DS持ち込んだけど、あっという間に眠っちゃいそう…(´・ω・`)日中結構な時間ウトウトしてたのにまだ眠い。 https://t.co/RURDDaGRNA
08-01 22:12


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter