Entries

08/06のツイートまとめ

chuna299

きのちゃんのドリルをお団子風にアレンジ♪…と言ってもヘアピンで留めただけwロールの向きがあるのでなかぬか左右対象に出来ないけど、30秒で出来てお手軽に楽しめるかな〜と(*´∀`*) https://t.co/zEAcY9HGyI
08-06 12:26

RT確かに!私はギリギリタイプだわw\(^o^)/でも忘れっぽくて〆切ブッチしがちなので、子供関連のものに関しては努めて早目に済ませるようになったかな?自分のことに関してはギリギリなのは変わらないけどね(o´罒`o)ニヒヒ♡
08-06 16:06

TLで見掛けて気になっていたCCクリームとプレストパウダー買ってみた!どんな感じかなぁ、使ってみるの楽しみ♪ https://t.co/7t5HpPv0ie
08-06 16:20

あと最近は全然やってないけど欲しかったタティング用のピコットゲージも購入。最寄りのユザワヤ(あまり大きくない)がモール内移転の為の閉店セールで20%offだったので(*´∀`*)久しぶりですっかり忘れちゃったけどフェリシモのキ… https://t.co/KQNAKYFAgC
08-06 16:23

ダイソーのエリーちゃん服はrurukoの双子ちゃん用に。ランジェリーセットを水着みたいにしてる方をお見掛けして、可愛いなぁと思ってたんだよね♪ https://t.co/HShxkHnSP0
08-06 16:29

さて。あなたのお名前、どうしようかね…(´・ω・`)・かよちんの妹だから「ちよ」・サマミンだし夏の付く名前で「ちか(千夏)」・真夏から「まな」どれがいい?「え…自分で選ぶの?(困惑)」 https://t.co/LKawoPxvia
08-06 18:40

?「うー…名前…」か「どしたの?」?「自分で名前選べって…」か「無茶振りされたんだw」か「じゃあ、かよが決めたげる!かよの妹だから『ちよ』!名前が似てて妹っぽいし!」…という訳でかよちん命名でサマーミントちゃんは… https://t.co/e1Vr9hL0fY
08-06 18:47

「えっと…ちよだよ?よろしくね♪」この子は今はおとなしそうだけど、かよちんに引っ張りまわされてお転婆になりそうな予感がする…(´・ω・`) https://t.co/GaIx1SEbX7
08-06 18:51


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter