Entries

08/07のツイートまとめ

chuna299

久しぶりにリカちゃんサイズの撮影しようと小物やらボードやらを出してみたけど、使える小物が思ったより無い…。場所も今日はキッチンだったりするし、常設出来る撮影場所が欲しい!…まずは家の中片付けて場所の確保から始めるかー(´∀`;) https://t.co/YQ2MW0SM6o
08-07 11:22

あまむすの撮影スペース(仮)同様にほぼ100均商材で出来てるのが丸わかりw\(^o^)/まあそれなりに撮れるので自己満足出来ればそれで良いと思ってます(o´罒`o)ニヒヒ♡ https://t.co/LiJtbyRhh0
08-07 11:26

そういえば今日は #バナナの日 だそうで。過去画像漁ったらバナナ片手にスケボー乗るめいさん出てきたのでペタリ!…なんでこんなシチュで撮ったんだろう(´・ω・`) https://t.co/vBLYTUXHVX
08-07 14:37

#深夜のドール撮影60分一本勝負8/7【かめらめせん】久しぶりに投稿直前に撮りました♪きのちゃん可愛い(❁´ω`❁)*✲゚*#ミニスウィーツドール #あまむす #アンジェリカはいいぞ https://t.co/ekiDkDH7E1
08-07 23:24

ぷっくりほっぺーーー٩(*>▽<*)۶ https://t.co/hXHGKgcqUV
08-07 23:27

この前のヘアアレンジ、パッチン留めだとあまり保持力なくてすぐに崩れてしまったので、今日は小さいワニ口クリップ(だったっけ?)で留めてみた。留め方悪くてあまりお団子っぽくなくなっちゃったけど、こっちの方が簡単で綺麗に留められました♪ https://t.co/54aaxvpDKW
08-07 23:33

ワニ口クリップ(?)はこういうの。こちらで購入しました♪→https://t.co/xu0k8IaHbR https://t.co/vn3XJpLAfJ
08-07 23:34


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter