Entries

08/08のツイートまとめ

chuna299

最近タイムラインに初あまむすお迎えした方をよくお見掛けするようになったので、お金掛け無くても楽しく遊べますよーっと我が家のなんちゃって撮影スペースを勝手に紹介wほぼ100均商材とガチャ(一部購入品と自作物)で出来てます♪廃材利… https://t.co/OpUSaxdzsr
08-08 00:55

以前Twitterのアップデートでインターフェイスが変わったと話題になってたけど、私のあいぽん、昨日までずっとアイコン四角のままでいたのに…(´・ω・`)今朝になったらいきなり丸くなってましたw\(^o^)/
08-08 10:51

昨日のお団子風アレンジが上手く出来たので、かよちんのツインロングカールもお団子風にしてみた♪ちよちよちゃんが羨ましそうにしてるので絹鼠色のツインロングカール買わなくちゃ…(´・ω・`)←ますますウィッグが増えるw https://t.co/Qr679aO6ji
08-08 11:20

RTキキのコスプレ可愛い〜(❁´ω`❁)*✲゚*キキのリカライズは購入迷って辞めといたけど、ウチのリカちゃんやあまむすズでジブリコスプレさせるのも楽しそう♪
08-08 11:40

美容院行って来た!カラーと毛先揃えるつもりで行って、20センチ位切ってパーマもかけ直したので結局4時間コースになりました(´・ω・`)座りっぱで腰が痛いよ…_:(´ཀ`」∠):_
08-08 19:11

#深夜のドール撮影60分一本勝負8/8【かかえる】既出ガチャの将棋ダンボーが良い感じの大きさです(*´∀`*)#ミニスウィーツドール #あまむす #ミントはいいぞ#ロズマリはいいぞ https://t.co/mZFPmlVJni
08-08 23:59


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter