Entries

08/10のツイートまとめ

chuna299

旅のお供に誰を連れて行こうか悩んでたらこんな時間…(´・ω・`)めい「聞くまでもないけどめいに決まってるよね?」ましろ「お迎え以来全然写真撮ってもらってないんだから、わたしだよね?」アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ… https://t.co/xBnOWl4Krk
08-10 03:33

去年はニケたんがお供だったんだよね(❁´ω`❁)*✲゚* https://t.co/PTkE9B89Wf
08-10 03:39

とりあえず2人とも連れて行こうとは思ってる。鞄の容量次第かな?
08-10 03:41

今年のお盆旅行のお供は予定通りこちらのツインテールカールコンビになりました(*´˘`*)♡ https://t.co/ZjI3RWiiJs
08-10 21:00

ましろ「初めてのお出掛けが旅行でとても楽しみにしてたのに全然外見られなかったよ…(´・ω・`)」めい「まあいつもこんな感じだよね。運が良ければ綺麗な景色の所で写真撮ってもらえるかもよ?」 https://t.co/204bSDWhr6
08-10 21:02

今日は移動とチェックイン後のプール遊び→温泉→夕食のコンボですでに眠さがピークなので、そろそろ寝ちゃおっかな? https://t.co/VpgBECtypB
08-10 21:04

最近自分のお布団以外での寝つきがイマイチなので、家で寝る時にいつも一緒のにゃんこ枕連れて来たw\(^o^)/実はBoxティッシュカバーなんだけど、抱き枕にちょうど良いのです。ホテルに持ち込む荷物増えるけど安眠大事! https://t.co/kB8uPqi1Vd
08-10 21:17


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter