Entries

08/12のツイートまとめ

chuna299

標高2400メートルのネギ娘w\(^o^)/ご覧の通りすっかり雲の中で、いつもならこの時間は夕日が雲海に沈む所が見られるんだけど全然見えないです。まあ雨降ってないだけ良いかな? https://t.co/F1kFyLYzoJ
08-12 18:38

少し雲が途切れた所から夕日に照らされる山が見えた!今夜のペルセウス座流星群、ちらっとでも見えたらいいなぁ(*´∀`*) https://t.co/KDdIcG3ZNA
08-12 18:46

去年と同じ場所にてあまむす撮影♪←今年 去年→下にちらっと見える水面はみくりが池。今年は残雪の量がとても多いです。 https://t.co/snL43yZxmJ
08-12 18:49

ちなみに一昨年(あまむすお迎え前)はシルバニアのショコラウサギちゃんとシカちゃんとひつじちゃん連れてきて写真撮ってたw\(^o^)/やってる事に進歩がないわーw
08-12 18:57

夕方まではほぼ雲の中状態でしたが、夕食後に空を見たら満点の星空!流石に写真は撮れなかったけど、大きな流れ星を幾つも見る事が出来ました♪諦めてた分嬉しい〜ヽ(*^ω^*)ノ https://t.co/WQ9vjiiIK4
08-12 21:29

確かにそうかも!これも雲の流れる中の数分の景色でした。
08-12 21:35

しーさんがまたうっかりしてる(´・ω・`)
08-12 21:36

しかしうっかり具合は人の事言えないって自覚ある
08-12 21:36


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter