Entries

08/13のツイートまとめ

chuna299

晴れました٩(*>▽<*)۶ https://t.co/1MMcpMuMew
08-13 08:38

雲も多いけど良いお天気になりました♪ https://t.co/dRAXjQtzFa
08-13 08:39

ましろちゃんも大喜びです(*´∀`*) https://t.co/hswzhv3hQI
08-13 08:40

今朝は思いがけずお天気が回復して室堂の綺麗な景色を見る事が出来ました♪ https://t.co/QMkUMOdbhF
08-13 21:10

ハウルの動く城に出てくる荒地っぽいこの風景が大好きなのです(*´∀`*)今回は雷鳥には会えなかったけど、温泉に入る・流星群を見る・綺麗な景色を満喫する、と三つも目的が叶ったので大満足です♪ https://t.co/mjWewW60fv
08-13 21:14

そしてそして。富山の立山からお盆旅行の最終宿泊地・軽井沢まで移動して参りました。ここは去年の夏にも来た事のあるホテルで、敷地内にチャペルや散策路、ちっちゃい小川が流れてたりして素敵なのです(*´∀`*)そう…ドール写真撮りた… https://t.co/t49z51fUEy
08-13 21:20

チャペルの入り口のうささんは目つきがちょっと鋭い(´・ω・`) https://t.co/9Acq54EXTx
08-13 21:22

め「……ここ見た事ある」め「ねえ、ここって去年も来たよね?お庭で写真撮ったの覚えるよ!」そうだよ〜。今年はましろちゃんの写真も撮ろうね♪ま「楽しみ〜(*´∀`*)」 https://t.co/LidRPmHBe8
08-13 21:25

森の中にいる妖精さん#ミニスウィーツドール #ローズマリー#シロネ https://t.co/j7TxveAVDW
08-13 21:28

人目を気にしてコソコソ撮るのでちょっとだけしか撮れなかったけど、このホテルは素敵な雰囲気のお庭があるので写真撮るの楽しいです♪
08-13 21:30


NGショット写真撮ってる最中に後ろに倒れていくめいさんw https://t.co/8f91DkGO7V
08-13 21:32

今回の旅行はどうだった?ましろ「初めての旅行でこんなにたくさんの場所に連れてってもらえるなんて、びっくりだけど楽しかった!また連れて来てね♪」めい「山の上はちょっと寒かったけど景色が超綺麗だったから、帰ったらみんなに教えて… https://t.co/60eylnFCog
08-13 21:37

め「………」めいさん、どうしたの?め「旅行は楽しいけど、そろそろお家に帰ってみんなに会いたくなっちゃった…」ましろ「だね…ましろもだよ…」明日の夜には家に着くから、あと少し、旅行楽しもうね♪ https://t.co/8oy84wZ0Jn
08-13 21:41


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter