Entries

08/17のツイートまとめ

chuna299

旅行後は疲れからたいてい体調崩してダラダラしてるんだけど、今回もまた2日程ダラダラモードで過ごしてました_(:3 」∠)_大量の洗濯物もなんとか片付いたし、週明けまでは家人もお休みなので近場で何処かに遊びに行きたいな♪ https://t.co/YPaL7A0m8S
08-17 11:04

「ピアノ?もちろん弾けるよ?」「乙女の嗜みだよね♪」ごめん、私バイエル程度しか弾ける様にならんかった…(´・ω・`)←練習嫌い https://t.co/AtOojEfVz4
08-17 19:18

#深夜のドール撮影60分一本勝負8/17【かっこいいぽーず】過去「かっこいいぽーず!」え?「かっこいいぽーず!!」えっと…?「かっこいい!ぽーず!!」あーめいさんはいつでもかっこいいよねー(棒)「むふ… https://t.co/KQvsS1Ab3m
08-17 23:26


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter