Entries

08/20のツイートまとめ

chuna299

おはこげむすです♪こうしてみるとここちゃん(サマバニ)も白髪系緑目にしたくなるなぁ(´・ω・`)そしてなっちゃん(サマシロ)、センターで嬉しそうなドヤ顔してるw https://t.co/MJXXpnbjbO
08-20 09:36

いただき物の葡萄の箱に葡萄の葉っぱと未成熟の実が入ってました♪ https://t.co/gPwsgtC8p9
08-20 20:20

ここ「葡萄は甘くて美味しかったの〜(*´∀`*)」今年は天候不順で不作との事でしたが、とても甘くて美味しかったです(❁´ω`❁)*✲゚* https://t.co/XwakVkcNZj
08-20 20:22

昔から自販機で見掛けると買ってしまうプリンシェイク(*´∀`*)今は最寄りの自販機に置いてあるのでいつでも飲めて幸せ…(❁´ω`❁)*✲゚*ここ「今日はなんと5本も買ってきたんだって〜!マスターってばダイエット中じゃなかった… https://t.co/R1hqAD6B3T
08-20 20:29

#深夜のドール撮影60分一本勝負8/20【ドールのうで】既出ダッフィちゃんと腕を組んで嬉しそうなイリスちゃん(仮名)(*´∀`*)#ドルチェドール #イリス #イリスはいいぞ https://t.co/zdtv22qnOq
08-20 23:53

なおダッフィちゃんは私用にお迎えしたんだけど、今現在下の子が寝る時の抱き枕と化している…_(:3 」∠)_もう一匹お迎えしたい…_(:3 」∠)_
08-20 23:55

我が家は基本的にみんなぬいぐるみとか人形好きなので、それぞれ専用の子とか持ってる。おっさんおばちゃんがぬいぐるみ抱きしめて寝てるけど、その方がよく眠れるならそれでいいと思うんだ…(´・ω・`)
08-20 23:59


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter