Entries

08/21のツイートまとめ

chuna299

ゆるゆるとプレイしてたドラクエⅪ、ようやくとりあえずのエンディングまでたどり着いた♪なんかレベル上しなくてもするする進んじゃうイージーモードな感じが物足りないけど、やっぱりドラクエは良いです(❁´ω`❁)*✲゚*
08-21 00:24

真のエンディングとやらもあるそうなので続きもゆるゆると楽しみたい♪しかし明日からはお休みモード脱却するので色々と頑張らねば…(´・ω・`)ミシンも踏みたい。
08-21 00:30

そろそろ寝なくちゃなのにボンバヘ三つ編みしてみた。かわゆいな!明日ちゃんと結い直してみよ♪ちよ「…寝ないの?明日の朝起きれないよ?」可愛い子に心配されてるのでちゃんと寝る〜(*´∀`*) https://t.co/6bQ50aTCRo
08-21 01:59

ちよちゃんの三つ編みを編み直してみました♪編み上がりは昨日と比べてたいして綺麗にもならず…(´・ω・`)「…不器用なの?昨日の方が可愛かったんじゃないかな?」大丈夫!ちよちゃんはいつでも可愛いからー!「ほえ?…あり… https://t.co/wFngRiYcL2
08-21 14:10


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter