Entries

08/24のツイートまとめ

chuna299

RTシュール
08-24 08:23

先月購入したイリスちゃん(仮名)のウィッグ、やっとつけてあげられた♪なにこれ、めっちゃ可愛いんですけどーー!「可愛い髪型に合うふりふりなお洋服も欲しいな?」私も欲しい‼︎←縫え https://t.co/0KmzZlb1GX
08-24 10:07

イリスちゃん(仮名)用のお洋服はいくつか裁断まで済ませてあるのがあるんだけど、割と青系とかカジュアル系ばかりで。このウィッグのイリスちゃん(仮名)みたらピンク系ふりふり服縫いたくなっちゃった(o´罒`o)ニヒヒ♡そしていい加減名前から(仮名)取りたい。
08-24 10:14

お洋服用意してから…と思ってたけど。長らくイリスちゃん(仮名)だったこの子ですが、お名前は『あいり』ちゃんに決まりました♪そう…由来はまんまです(o´罒`o)ニヒヒ♡イリス→アイリス→あいり https://t.co/DUBcnbmudl
08-24 10:26

うちのあいりちゃんのイメージは緑の多い地方都市近郊の田舎町に住む、おしゃれに興味があるもののイマイチ垢抜けない素朴な14〜5才位の女の子。って感じ https://t.co/QFE6zHPzkm
08-24 10:34

アリスっぽい服も似合いそうだな…(❁´ω`❁)*✲゚*しまいっ放しもそろそろ可哀想というか、私が常に眺めてたいので年内に家人にあいりちゃんの事をカミングアウトしたい(´・ω・`)見えるとこで洋服縫ってるんで薄々は気が付いてる… https://t.co/mC9cBc863r
08-24 14:09

午前中あいりちゃんと遊んだからか、買物帰りうっかりアゾンさんに寄り道してしまったわ…(´∀`;A辛うじてあいりちゃんサイズのお洋服買うのは我慢出来たwあとおとぎの国のノベルティ本貰った♪可愛い♡でもえっくす☆きゅーとには手を… https://t.co/7YTxGh3hD5
08-24 17:43

もう夏も終わり暦の上では秋だけど、今更ながらるるおに甚平買って来ました。「まだ暑いから有難いけど、もう少し早く買って欲しかったな…」ごめん…「あと『るるお』って呼ぶのやめてくんない?まだ名前決めてないの?」ホントご… https://t.co/h8u0SV7wAk
08-24 18:03

るるおのイメージはちょうどウチの上の子位な感じ。思春期入り始めでいろいろ背伸びしたり反抗したいお年頃。「……なに?なんか用?」 https://t.co/Yt1zlyNfsH
08-24 18:17

しばらく反抗期楽しんだら名付けしてあげよ(*´∀`*)
08-24 18:19


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter