Entries

08/27のツイートまとめ

chuna299

ルカ「ねーねー、もうすぐ2時だよ?」ルド「草木も眠る丑三つ時ってやつ?」ルカ「夜更かしは美容の大敵ってこの前テレビで言ってた」ルド「マスターもいい年なんだから気を付けなくちゃ小ジワ増えるよ?」…君ら2人揃うと途端にお喋り… https://t.co/EsKC4ePvy0
08-27 02:02

うっかりうたた寝してしまいこんな時間(´∀`;)お風呂はいって寝よ…
08-27 02:04

今日はあまむす通販イベントですね♪参戦される皆様のご武運をお祈りしておりますヽ(*^ω^*)ノルド「今月のあまむすこはディル推し!」ルカ「ぜひお迎えしてね〜♪」#ミニスウィーツドール #あまむすこ#ディルはいいぞ https://t.co/65WSSwDX80
08-27 12:46

RT美味しそう(*´∀`*)
08-27 20:11

他人様の物を見て「いいな〜」「私も欲しい」あたりまではまあ有りかな?「ずるい」「ちょうだい」「奪っちゃお」はその感性が理解できないわ…#何か見た
08-27 20:44

でも褒めてるつもりなのか「○○ちゃんはいいよね」「上手だもんね」「うらやましい」「それに比べて私は下手だから…」って何度も言われるのもあまり好きじゃないかな?不器用なり下手なりに努力しての結果だったりするのに、それまでの積み重ねを軽く否定されてるみたいでね(´∀`;)
08-27 20:49

今になって心揺れてきたw\(^o^)/
08-27 20:53

本日はあまむす通販イベントですね♪参戦される皆様に良いご縁がありますように!我が家のあまむすバニーちゃんで応援させていただきます(o´罒`o)ニヒヒ♡#ミニスウィーツドール #あまむす https://t.co/HfSdGkEI4v
08-27 21:15

ほらね〜wドールオーナーの「お迎えしない」は信用出来ないよね〜(*´∀`*)
08-27 22:13

………(´・ω・`)…ほらね? https://t.co/IARqDPqx69
08-27 22:14


RTマオちゃん…っ!可愛い…(❁´ω`❁)*✲゚*
08-27 22:48

タイムラインの流れが異様に早くて追いつけないw
08-27 22:49


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter