Entries

08/28のツイートまとめ

chuna299

沼のほとりに佇む人を見かけたら誘い込むのがドール沼の流儀って、沼落としの魔女に教わった(・∀・)
08-28 00:51

新しくくる子にウィッグとかアイとか欲しいなぁと思いつつも、欲しかったのが売り切れてるので暫くはデフォルトで可愛がるか手持ちアイテムで変身させるか思案中。
08-28 10:20

もちろんデフォルト状態にも惹かれてのお迎えなんだけど、第一希望だった子のイメージが抜けきらなくて脳内妄想が暴走中(´∀`;)
08-28 10:22

第一希望ちゃんは参戦を逡巡してる間にお迎えされてた…(´・ω・`)
08-28 10:24

着物も和風ドレスも自作してみたいな〜(*´∀`*)…いつも作りたい作りたいばかりで素材だけが溜まってくけれどもねw
08-28 10:31

猫って夜行性のはずなのに、10年以上前にお空に還っていった愛猫は夜になると布団に入ってきて朝まで私の腕枕で寝て、先に起きた私がそっと腕を抜いて布団抜け出してもそのまま寝こけてたな…(´・ω・`)
08-28 13:29

たまにいきなり家の中を猛ダッシュかまして新築の家の床に爪痕と刻んでたけど、壁で爪研ぎしないし悪戯もしない良い子だったので、我が家では未だに「にゃん様」と崇められている。
08-28 13:32

オビツ15とかあったらいいのにね(´・ω・`)#何か見た
08-28 13:33

うっかり関節強化版ピコボディ欲しくなってきたw
08-28 13:34

午前中なら覗きに行ってみたい…(・∀・)
08-28 15:03


最近は割と軽率に新人あまむすちゃんを机の上とか撮影スペース(仮)に出してるんだけど。さっき久しぶりに「あれ?また新しいの増えてる?」って言われた(´∀`;)
08-28 23:18

「え?(ここ暫くは)ずっとそこにいた子だけど?」「あーヅラ替えてるのか?」「そう」上手く誤魔化されてくれたけど、そうです新しい子ですごめんなさい。「かよお姉ちゃんだと思われたみたいだね」うん、明日更に増えるなんて言… https://t.co/H9pXqeP8Ae
08-28 23:24

めいさんはほぼずっと撮影スペース(仮)で寛いでて、かよちんはたいてい私の机の上でほよよんとしてる。それ以外に2〜3人が入れ替わりで机横の飾り棚に居るんだけど、残りの子はクローゼットにしまってある箱の中で待機。正に箱入り娘(息子)なのです(o´罒`o)ニヒヒ♡
08-28 23:46

その箱がね、もう一杯なんだ…一杯というか入りきらなくて溢れてるんだけどね…この前買ったばかりだと思ってたんだけどな…また良いサイズの箱探してこなくちゃね…_(:3 」∠)_
08-28 23:53


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter