Entries

08/29のツイートまとめ

chuna299

RTここ何年も長野側から室堂行ってないので黒部ダムも見てないな〜。長野からだと乗り換え多いし結構歩くから、つい富山側からのルートになっちゃう。
08-29 00:01

「エノク第二部隊の遠征ごはん」読んだ! https://t.co/9fE04R4mt5 #narou #narouN2542DR出てくるご飯が毎回美味しそう(*´∀`*)私はアルブムちゃんがお気に入りです♪「パンケーキノ娘ェ〜」
08-29 09:24

(*´∀`*)〜♪ https://t.co/0P94k8Jp1i
08-29 12:22

お一方は高笑いしつつ、もうお一方はなんだかやさぐれた雰囲気で帰宅w\(^o^)/ https://t.co/fur1GuOfVg
08-29 12:26

「高貴な雰囲気で可愛いけど、我が家の子にはならないだろうな〜」ってずっと思ってたコレウス嬢と、「綺麗だけどまだお迎えする気にならない」って思ってたスノエルさんをお迎えしました(❁´ω`❁)*✲゚*2人とも星型クッションのお土産持… https://t.co/1gUf9wotP0
08-29 12:51

コレウス嬢は実は他の子を狙ってたものの参戦を躊躇っているうちにお家が決まってしまってたので、駄目元で第二希望の子を見に行ったらお留守番してたのでうっかりお迎えしました♪私の中で「コレウス嬢=赤目」のイメージが強くてアイを替えるかどうしようか思案中。
08-29 13:12

スノエルさんは1番好みだと思って見てた子がしばらく経ってもお留守番しててつい…って感じ(´∀`;)うるうるの緑目に茶系の髪とかドツボ過ぎて耐え切れなかったのです…_(:3 」∠)_
08-29 13:14

「して主殿、暫くは仮初めの姿でもよいのじゃが…」(…っ⁈主殿?のじゃ?)「妾は洋装よりは和装の方が好みなのじゃ。誰ぞの着物などがあったら拝借できぬかのう…」(のじゃロリキターーー!)そんな気したから用意しといたよ(´… https://t.co/psVI2z4iMr
08-29 13:45

貴女はなにかしてほしい事あるかな?「エルダーのトコ姉様と早くお会いしたいですわ。あと名前も早目に決めていただけたら嬉しいですわね」そんなのでいいの?「だって…なかなかお名前いただけないってお聞きしたのですもの!」だ… https://t.co/ylVDOXCpu4
08-29 13:53

2人とも我が家の子になったからには大人しいお嬢様キャラにはなれないらしいですw
08-29 13:55


RTする
08-29 21:54

リカちゃんからパラボドールを経てあまむす沼にドボンしたけど、私的にリカちゃんは玩具のお人形さんなので、ドール歴は1年7ヶ月?随分増えたなぁ…(´∀`;)
08-29 22:16

老人とダームエル #名作にダームエルを足して一番面白い奴優勝面白い事やってた(*´∀`*)
08-29 23:25

機動戦士ダームエル #名作にダームエルを足して一番面白い奴優勝
08-29 23:29

ダームエルの動く城 #名作にダームエルを足して一番面白い奴優勝
08-29 23:29

ダームエルは見た #名作にダームエルを足して一番面白い奴優勝何を?
08-29 23:30

サーバント×ダームエル #名作にダームエルを足して一番面白い奴優勝
08-29 23:39

ダームエルに至る病 #名作にダームエルを足して一番面白い奴優勝不憫属性が付与される病かな?www
08-29 23:41

おいでよ!ダームエルの森ときめきダームエルダームエルクエスト〜幻の花嫁〜 #名作にダームエルを足して一番面白い奴優勝
08-29 23:48


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter