Entries

09/01のツイートまとめ

chuna299

(;ω;)翅販売忘れて寝落ちしてた…
09-01 01:26

今日から新学期!久しぶりのひとり時間だ〜〜٩(*>▽<*)۶って遊んでるとあっという間に帰ってきちゃうから、ささっと家事終わらせよ…(´・ω・`) https://t.co/7ASpONrT8f
09-01 08:48

新学期始まって自由時間も増えるのでやりたい事もたくさん!めいさんもたまにはイメチェンしようかな?…とまずはウィッグだけ替えてみた♪めいさん可愛い♡ https://t.co/8j4LYcF5W5
09-01 09:01

もうすぐ自由時間終わり…(´・ω・`)お昼ご飯なんにしよー_(:3 」∠)_
09-01 11:46

「……最近めいのお部屋にいるこのアライグマ達、なんなの?」あーこの子達はアライグマじゃなくてレッサーパンダね(´∀`;)マインちゃんの下僕的?…みたいな?「ふぅ〜ん…(レッサーパンダ…アライグマと何が違うんだろう…)」 https://t.co/BH4Hzm4LxP
09-01 12:38

アニメのラスカルのカラーリング自体がレッサーパンダを元にしてるらしいと聞いた事あるので(確かにアライグマっぽくない配色してる)、ラスカル見慣れてるめいさんには同じに見えても仕方ないよね(´∀`;) https://t.co/ilTQqrw8Cj
09-01 12:41

昼過ぎまで服用中の咳止めで使い物にならず、夕方涼しくなってから芝刈り始めたけど雨降ってきて途中虎刈り状態で無理やり刈り終えた…(´・ω・`)
09-01 18:39

和ロリなコレウス嬢にはやっぱり和室背景かな♪「む?」「これは…」「………(じーーーーーっ)」コレウス嬢が物欲しそうなお顔でこちらを見ている手毬を▶︎あげる▷あげない▷無視する https://t.co/f66MmyR5wj
09-01 18:57

まあ「あげない」とか(無視する」とかありえないけどー(*´∀`*)どうぞ好きに遊んでね♪「嬉しいのじゃ♡」和服と手毬はよく合うなぁ(❁´ω`❁)*✲゚*作り掛けのも仕上げなくちゃね。 https://t.co/XyEiKmEBwS
09-01 19:05

そして今までりんちゃんが付けてたアイをコレウス嬢に!念願の赤目コレウス‼︎いや今までの青目も気高さ滲み出ててよかったんだけど、のじゃロリ娘は厨二っぽい赤目が最高かな?って(o´罒`o)ニヒヒ♡ https://t.co/zKJaAxC7yY
09-01 22:57


コレウス嬢は目力強いミステリアス系美幼女とばかり思ってたけど、ウチのコレウス嬢、バッチリお目目のいちまさんみたいでとても可愛い(❁´ω`❁)*✲゚*←オーナー馬鹿w https://t.co/ak5UpkYZvg
09-01 23:12


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter