Entries

09/03のツイートまとめ

chuna299

昨日辺りから動悸息切れ酷くてしんどいよーw\(^o^)/今年は夏休み中に出なかったから油断してたわー。ここ暫くの涼し過ぎる気候のせい?せっかく家でのんびりな週末だったのに、全然お人形さん遊び出来んかった_(:3 」∠)_あと2〜3日で体調整えないとなぁ…(´・ω・`)
09-03 20:59

心臓バクバクしんどいので気を紛らわせる為にめいさんのウィッグお手入れ。(なにかに集中してると少しは紛れる)めいさんはいつもこのウィッグなのでウィッグだけみても萌えられるようになりましたw\(^o^)/←だいぶ末期お尻さんに少… https://t.co/2r4WsrogaK
09-03 21:07

めいさんのウィッグはお迎え直後からずっと使ってるのでそろそろ一年半。念の為の新しいのも用意してるけど、今までのを見慣れちゃってるからなかなか替えられないw https://t.co/igGJ50FDA7
09-03 21:12

#深夜のドール撮影60分一本勝負9/3【たちぽーず】過去野菜の日(8/31)にネギ出すの忘れてたーーーw\(^o^)/#ミニスウィーツドール #あまむす #ミントはいいぞ #ローズマリーはいいぞ https://t.co/oxEzclWdVy
09-03 23:59


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter