Entries

09/04のツイートまとめ

chuna299

((((;゚Д゚)))))))⁉︎自宅に押しかけて髪切られるとか…怖すぎる!
09-04 13:47

コレウス嬢「ところでキノとやら、このポーズはなんじゃ?」キノ「これは我らがアンジェリ界のアイドルまちこちゃんの「まちこだよ?」ポーズなのです!」コ「(妾はアンジェリカではないのじゃが)…ところで後ろのネギを持った御仁は…?… https://t.co/QovyC1D0zN
09-04 20:57

コ「ネギ教?ネギ教とはなんじゃ⁇」コ「そして先刻から感じておったこの視線…狢のような二本足歩行の謎の生物はなんなのじゃ⁈…妾は訪れる家を違えてしもうたのかの…(´・ω・`)」いきなりの我が家の教祖部屋に戸惑うコレウス嬢w\… https://t.co/sAozWWdm83
09-04 21:09


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter