Entries

09/05のツイートまとめ

chuna299

ちゅなはドール沼を埋め立てました。#dollnuma https://t.co/QhNLDlUJeP底なし沼だから無理ぽ(´・ω・`)
09-05 00:58

どうぶつの森ツイートデマだったとか悪質過ぎる!私もRTしちゃったよ…(´д`;)対応に追われてるとの事だし営業妨害で賠償責任問われるよね、コレ
09-05 01:03

なぜかツイートに関係ない画像貼り付けちゃってたお(´・ω・`)寝てたかな?w\(^o^)/
09-05 01:04

RT二つ三つ除いてほぼあてはまってるw\(^o^)/←常識には割と囚われてるB型
09-05 01:08

RT今年はテンプレートも買おうかな♪ホントは元気だったら今日ロフトに行こうと思ってたのに、朝からバクバクだったので豆乳飲んで寝てた…(´・ω・`)
09-05 18:34

多分自律神経系の不調(所謂更年期w)だと思うから、あまり気にせず休める時は休むようにしてるんだけど。今週は最低でも週末の子供関係の説明会には行かなくちゃいけないので、頑張ってゴロゴロする!←
09-05 18:37

1年で10センチ以上背が伸びた上の子のボトム類がみんなくるぶし丈になってた(´・ω・`)今年の春に買ったばかりのもサイズアウトしてた(´・ω・`)ウエストに合わせて買うと短過ぎ、丈に合わせて買うとゆるゆるとか羨ましい‼︎
09-05 18:48

思春期なお年頃なので反抗してきたりもするけど、体調悪い私が「元気注入して〜」と言うと「あーはいはい」とハグしに来てくれるから、まだまだ可愛い(*´˘`*)♡
09-05 18:53


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter