Entries

09/06のツイートまとめ

chuna299

#ツイートからわかる長所と短所【長所】・お迎えへの真摯な姿勢・歪みないあま愛・可愛いな魂の持ち主【短所】・ダームエルへの想いが冗談じゃすまない・自重できないダームエル熱・とにかく簡単すぎるhttps://t.co/BAjlHRfXzqダームエルwww
09-06 07:13

今日も少し掃除しては休み少し洗濯物干しては休み…とスローペースで休み休み家事を片付け、残りはゴロゴロとしておりました(´∀`;)なので明日のお出掛け計画は断念!残念だけどこんなんじゃ目的地まで無事にたどり着くのは無理だーw\(^o^)/
09-06 22:57

予定ではもうパートで仕事復帰してるはずだったんだけど、とてもとても仕事に出られる状態じゃないよねwお産する度に最大HPが激減して日頃の運動不足で回復力も目減りする一方なので、なんとかしないと60代で寝たきりになりそう…(´・ω・`)体調戻ったら運動しなくちゃ…(´・ω・`)
09-06 23:05


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter