Entries

09/08のツイートまとめ

chuna299

RT本好き垢作ったのは最近(去年の年末辺り)でTwitterでもあまり呟いてなかったけど、意外と本好き歴は長いのです(´・ω・`)多分第3部に入る前少しあたりからはリアタイ。ドール歴よりもだいぶ長い。
09-08 12:30

「人形は好きだけどもういい歳した大人だし…」とぬいぐるみもあまり買わないようにしてたのが、出来心でシルバニアに手を出しリカちゃんにも手を出し、パラボドールを経てあまむす沼にどっぷり…(´・ω・`)2年前はあまむすのあの字も知らなかったのに、どうしてこうなったw\(^o^)/
09-08 12:35

下の子が入学した辺りでだいぶ余裕が出来て、やっと本読んだりネット小説漁ったりハンクラしたり趣味に時間掛けられるようになって。気が付いたらお人形沼にどっぷりって感じ(´・ω・`)
09-08 13:24


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter