Entries

09/11のツイートまとめ

chuna299

この週末でだいぶ体調戻ってきたので明日からはまたいろいろと頑張ろっと(*^▽^*)とはいえ矢鱈と掃除片付けしたくなってるので、もうすぐ眠くて眠くて使い物にならなくなる週間が始まる…(´・ω・`)
09-11 00:37

無性にキャベツの浅漬けが食べたいけどキャベツ今日使い切っちゃったので、明日本好きの新刊とCD届いたらキャベツ買いに行く(`・ω・´)!仕込んである茄子の浅漬け食べちゃいたいけど夜食べると浮腫むから我慢…(´・ω・`)
09-11 00:49

きたヽ(*'▽'*)ノ https://t.co/yb4R7vYO00
09-11 10:53

RTもう一度新生児時代の子供達抱っこしてみたい!
09-11 10:59

うちの子達は良く寝てくれるタイプだったので私も割と眠れてたとは思うんだけど、上の子の時はいくら見ても見飽きなくて私が寝ないので寝室を分けられた思い出w夜別の部屋で寝てても泣きだす前に目が覚めるので、あの時は謎のセンサーが働いてたと今でも思ってる。
09-11 11:03

多分目が覚めてふにゃふにゃしてる気配で気が付いてたんだと思うんだけど、一緒に1階のリビングにいた実母や夫に「あ起きたね」って言っても「⁇」、そしてその直後に2階の方から声が聞こえてくる感じだったなぁ
09-11 11:08

上の子は特に難産でベッドから起き上がれず産後2日経っても抱っこどころかひと目見に行くことも出来なくて、泣いて訴えてやっと授乳しに行けたような状況で、聞こえてくる泣き声を「あ、これうちの子の声かも」と神経尖らせて聞いていたから、謎センサー発現しちゃったのかもしれないw
09-11 11:12

ちなみに入院後半には謎センサー発揮してた(´・ω・`)泣き声聞こえる→「あ、これうちの子だ」→授乳室から連絡「泣いてるので来てください」→泣いてるのうちの子だけだった
09-11 11:15

まあ謎センサーは産後半年位の期間限定だったけどね。今では大きめの地震あっても朝までぐっすり♪な通常モードに戻ってます。
09-11 11:17

RTショパン味溢れる
09-11 11:28


2人目育児で大変だったのはお風呂かな?家人激務につきほぼワンオペだったので、どうやって子供達から目を離さず身体を冷やさず効率的にお風呂に入れるかあらゆる手段を試みたわ…(´・ω・`)まあ自分を後回しにすればなんとかなるもんです→髪は深夜に洗ってた
09-11 13:18


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter