Entries

11/14のツイートまとめ

chuna299

お風呂出たら消しゴムかけてコピる
11-14 00:51

RTお小遣いやヘソクリの範囲内でだけど思う存分やれるし、どっぷり浸かれるから楽しくない筈がない!
11-14 01:16

10代から20代に掛けて洋裁にハマってた頃に製図とか独学で少しかじったけど、あまむすサイズは感覚頼り(・ω・`)
11-14 09:50

今日は家人がお休みでミシンもドルドルも出来なかった…(;ω;)なので!お夕飯の仕込み終わったからお友達に渡す予定の型紙コピーしたり、ふと思い付いて簡易版ケープの型紙作ったりしてみた♪ちょっとだけど楽し〜(o´罒`o)♡ https://t.co/tLCwjALoYC
11-14 17:17

簡易版は脇のラインがまっすぐになっちゃうけど、フェルト切ってスナップ付けたら直ぐに使えるからよいかなーって。まぁ自己満足だけどねw型紙いじるの楽しいです♪ https://t.co/pTM31XLsVD
11-14 17:19

アンジェリカちゃんはアニメアイでビビッとくる子が居たらお迎えしたいと思ってたり思ってなかったり…(・ω・`)あとピンク系のスノミンちゃんもりっかちゃん(水色系スノミン)の相方としてお迎えしたいなぁとかw\(^o^)/今月か来月にスノシロちゃんお迎えしたいから今月は我慢するのよ!
11-14 17:57


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

ちゅなちゅな

Author:ちゅなちゅな
猫大好き
ハンドメイド大好き

リラックマ好きの幼児(♂)×2持ち

*参加してます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitter